人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アクチュール7月号』キネマ旬報社!!

『アクチュール7月号』キネマ旬報社!!_d0019498_22443656.jpg

『ラジオのちから』という特集で
『アクチュール7月号』キネマ旬報社!!_d0019498_2246696.jpg

「ラジオと私と生活と」という
好き放題の1P、書かせていただきました。

小学生の頃からラジオっ子だったので(主にAM)
書きたい事が山ほどでしたが、グっとこらえて!


このページの前にはタマフル潜入ルポ!
後ろには小島慶子さんインタビュー!!という
個人的に夢のような間にはさんでいただき。そうとう嬉しいです。

『わたしの好きなラジオ』というアンケートページで
TBSDig金曜担当の大根仁さん。

大根さんのラジオを聞きながら、
3月11日夜、栃木県を車でさまよっていたのですが
異様に月がきれいで星がキラキラしている中、
ビートルズはこういう時にきくといいです、と、大根さん。
『Mr.ムーンライト』を流し。
しんみりしすぎず、悲しくもなく、大はしゃぎ感もない、
フラットな感じが、なるほどと。


今日は朝から取材や打合せのハシゴで
めずらしく、たくさんの人に会ったのですが。

訳あって、今、鼻の頭に小さい絆創膏を貼っており。
気づくか、気づかないか、やっぱりよく見たら気づく的、
ギリギリの絆創膏でしたが
打合せの最中にお相手の方の気が散るといけないので
いちいち、先に自己申告して回りました。
舌がなめらか!!!!
by susupi56 | 2011-06-02 00:00
←menu