イラストレーター小迎裕美子です。  http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合戦場は大混乱。

d0019498_163111100.jpg

笛吹市の噂の戦国絵巻を見に。


武田の騎馬隊っ
何する者ぞぉおおおお〜〜〜〜
けぇちらせいぃ〜〜〜
けぇちらせぇいいいいい〜〜〜

これが世にいう、
キツツキ戦法である。


ホラ貝やら、城達也ばりのナレーションの響く中、
武士が続々と集結し砂煙をあげる様は胸キュン。

だが、しかし、
武田・上杉あたりの歴史事情がスッポリ抜けていたため
全くピンとこず。キツツキ戦法って何!?検索。

これが源平合戦だったらな〜〜〜と河原にゴロンゴロン。

900名の武士たちは、一般公募。
これは、、、、見ている方よりも
出ている方が100倍楽しそう。

名古屋おもてなし隊」的な、
プロの赤い武将(馬場春信役)のお兄さんがかっこよく。

お姫隊も美人で!米沢藩から火縄銃隊もきてドカンドカン!
なぜか、特別ゲストとして前田慶次や三英傑もきているのに!
とにかく豪華なのに、
しきりがグダっとしていて、
すごく、本当に、もったいない!!!!
ちょっとプロの手を入れてアゲるとこはアゲ、
短縮するとことはしたらいいのに!
と激しく思いました。何様か。

いや、これはこの感じでいいのか....。
[PR]
by susupi56 | 2014-04-20 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


脱力道場


どっち派!?