イラストレーター小迎裕美子です。  http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなアタイの6ケ月。

6月も26日!もう今年の後半戦じゃないですか!

って、よくラジオで最近聞きますが

本当に後半戦じゃないですか!!!

早い。


『本日もいとをかし!!枕草子』
という本を4/18に出し、

それ以前の今年の記憶が全くない事は置いといて。

本の売れないこのご時世に

想像していた倍の部数を刷ってもらえる事となり
(=本の部数を編集さんから聞く時の心臓の縮みっぷりはない)
さらに、なんと夢の『重版出来』となり、二刷りが!!
皆様、ありがとうございました。


体力的にも需要的にも
こういう経験は人生で最後の機会かもな、と

心のシャッター閉じっぱなし。
世の中の人間は9割、敵!と思っていた
ほぼヒキコモリーのワタクシでしたが

本を置いてくださってる書店さんめぐりを決行。
POPを持って、ひとり(2メートル後ろにスガコという影法師)
勝手に行っては、万引き犯なみに本を持ってはオドオドと
店内を徘徊。

書籍担当さんをお呼びすることなく
脇汗ビッショリで、レジの人に、
本を置いてくださってる御礼を言い(トンチンカン行為)
1冊買って帰る、、、という〜〜。

レジの人もそら引くわ!


その対応に打ちひしがれ、落ち込んだりもしたけれど(@キキ)
その逆もあり、舞い上がったり。


前に取材に伺った先生に「人前で緊張しないコツ」を聞いたところ


『100回やれば、どんなことだって絶対慣れる!!
そしてそれが自信につながる。』


....でしたよ〜〜〜。先生!!!!

5店舗目くらいから、もう、グイグイでした。
っていうか、みなさん、いい人で
もう〜〜〜〜〜。超絶ハートフル。



ダークサイドに落ちていたが
戻ったアナキンみたいになりました。
でも時々ダークダイドに戻ります。

d0019498_33222.jpg



『皆様ありがとう記念』&編集さん指令(?)で

絶対!意地でも!!いたすまい、、、、と思っていた
ツイッターまで始めた始末です。

そんな上半期。

HPは依然として進んでいないありさまです!

あと、ワールドカップは全く見ないまま終わりました。
[PR]
by susupi56 | 2014-06-26 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


脱力道場


どっち派!?