イラストレーター小迎裕美子です。  http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後ろ足で砂をかけながら。

ツイッターをおっぱじめたもので→(@ComukaiYMK)
放置!超・放置のこのブログ。
今日から毎日、ちゃんと書く!垂れ流す!!と決めました。
頼まれてもいませんが。


●ホームページの整備をいいかげんちゃんとしてくれとデザイナーさんに言われ、ほんとですよね!!と
激しく同意した自分がいた。

●3連休前の月末という事で誰にぶつけたらいいのかわからないくらい
仕事でキュウキュウしていたが
忙しいのは自分だけじゃない現場を間に当たりにし、心が落ち着きを取り戻した。

2月に出る本の事を思うと甲州街道を全裸で全力疾走したくなる。いろんな意味で。

●なので12月は新規のお仕事ができません。すみません。

●さらに年末にコーキコーレイシャな親の引っ越しが決まったので
もう、断捨離大戦争が起きる。
ウチの母は、、、全日本捨てられない&片付けられない女の代表。

●あと春に、『脱力道場2巻』を出してくれるとHさんがゆった!!(=ここに記す!)


〜本日の締切〜〜
某誌好き放題マンガ2P納品。
オシャレ誌似顔絵1個納品。
オシャレ誌、人物5カット納品。
某誌イラストラフ7点。
Webイラストラフ5点。
「2月本」をこってり!!!!
[PR]
by susupi56 | 2014-11-21 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


脱力道場


どっち派!?