イラストレーター小迎裕美子です。  http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生初のハラキリ。

4月1日エイプリルフールに人生初のハラキリを致しまして。
もう、すっかりよくなり
回復度は89%といった感じです。

忘れないようにGW中にマンガにして書きとめたい。
などと思いつつ!!!

縫った上からテープが貼付けてあるだけで、
しかも、先生曰く
シャワーとかでとれちゃったら、
もう、とっちゃっていいからと、、、。

いいの〜〜〜〜!!!???

ふ、不安。
こう、縫い目がさけて何か出てきたりとか。
しないのか。

ふいうちのクシャミやとめられない咳や、笑いで
はじけたりしないのか。

っていうか、この短い縫い目から
どうやってあれだけの巨大なナニを出せたのか!!
ナニを見せられたオットは驚くばかり。
私は見ていない。

先生はブラックジャックのようにかっこよかったそうです。
人体の不思議。
[PR]
by susupi56 | 2015-04-19 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


脱力道場


どっち派!?