イラストレーター小迎裕美子の雑記です。    Tweet→   @ComukaiYMK    Instagram→ @comukai74 http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こ、こんなに。

京都大垣書店烏丸三条店さんが!!

d0019498_243360.jpg

POPを書いてくださり、

d0019498_251329.jpg

こんなに、

d0019498_255857.jpg

こんなに、

手厚くしてくださっておるどすえ〜〜。
ありがとう祭りです。


Amazonのレビューを書いてくださったどこかのお人も、
本当にありがとうございます。
励みます。
[PR]
# by susupi56 | 2015-04-20 00:00

人生初のハラキリ。

4月1日エイプリルフールに人生初のハラキリを致しまして。
もう、すっかりよくなり
回復度は89%といった感じです。

忘れないようにGW中にマンガにして書きとめたい。
などと思いつつ!!!

縫った上からテープが貼付けてあるだけで、
しかも、先生曰く
シャワーとかでとれちゃったら、
もう、とっちゃっていいからと、、、。

いいの〜〜〜〜!!!???

ふ、不安。
こう、縫い目がさけて何か出てきたりとか。
しないのか。

ふいうちのクシャミやとめられない咳や、笑いで
はじけたりしないのか。

っていうか、この短い縫い目から
どうやってあれだけの巨大なナニを出せたのか!!
ナニを見せられたオットは驚くばかり。
私は見ていない。

先生はブラックジャックのようにかっこよかったそうです。
人体の不思議。
[PR]
# by susupi56 | 2015-04-19 00:00

本がでますのでよろしければよろしくお願いします。

d0019498_1143092.jpg

3/27発売となります。
よろしくお願いします。暗いです!!!

こちらから→
[PR]
# by susupi56 | 2015-03-04 00:00

日常。

久々にちょっとボヤ〜っとごろっとのんびりと。
たまったドラマなどを見ながら、
デパ地下で買ってきたお惣菜祭り。
....しあわせ!!!!などとやっていたら、

訃報と悲報が携帯に。


なんというか。
本当に世の中は何がおこるかわかりませんね。
映画やドラマみたいな事が、というより
現実の方が上回りますね。

お別れの心の準備も出来ていないまま
さっきまで目の前にいた人が
バツン!!といなくなるという事が
あるということを肝に命じて、
誰とでも別れ際には気持ちよく「またね」と手を握り合わないと。
会いたい人には会っとかないと。

という事を
3/11を期に思っていたはずなのに
忘れていたという事を思い出し。
[PR]
# by susupi56 | 2015-02-28 00:00

明けない。

明けましておめでとうございません。

自分の中で依然として12月が続行中です。
今日?12月35日。



7〜8年愛用していた、
デルフィーノ社さんの!
『Guild』と書いてある!
B6縦長のスケジュール帳!!!!!!!

毎年、黒い色のを買って
ステッカーでカスタマイズするのが
習わしだったのに、
ドコ探してもない。

HPみても載ってない。
会社に電話しそうになりました....。

製造中止でしょうか。
困る。
困るんですよ〜〜!!!


困るといえばバイアグラのメールが頼んでもいないのに
一日58件くらい来ます。


(以上おわり。)
[PR]
# by susupi56 | 2015-01-04 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


どっち派!?


脱力道場


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


イラストレーションファイル2016〈上巻〉 (玄光社MOOK)


美的(BITEKI) 2016年 05 月号 [雑誌]


mini(ミニ) 2016年 05 月号 [雑誌]


Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]


GLOW(グロー) 2016年 05 月号 [雑誌]


In Red(インレッド) 2016年 05 月号 [雑誌]

画像一覧