イラストレーター小迎裕美子です。  http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画喫茶で漫画修行。

休む気はなかったが休む事になったので
何かを達成して異義の有るGWにしたい!!!
と思い、
前に挑戦して負けた『NANA』に闘いを挑んだ。
絵が嫌い...とかストーリーが...。
という岩をコツコツとのぼり....読破!!!勝った!!
(って12巻)

つきあった〜。別れた〜。妊娠しちゃた〜。という感じだったけど
途中からひきこまれ、
今はクッキー本誌を立ち読み....。
悲しい結末がまっていそうな。
[PR]
# by susupi56 | 2005-05-01 00:00

占いが。

ガシャポン形式の占いがあって
やってみたら気に入らない結果だったので
別のガシャポンでもう一回やったら
同じ占いがでた.......。

これはもう、そういうことなのか!!

『攻めるより守れ』との事。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-30 00:00

なにもわざわざ...。

せっかくのGWだっちゅーに
スガコが寝込みました。
カゼ...?高熱が続く。

介護の日々。というのは嘘で
脱水症状おこさぬようポカリスエットを置いて
羽ばたくオレ。GO!漫画喫茶。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-29 00:00

ぺヤング......。

TKこと、マイゴッドファーザー。
香港にいってた私に
『北京はデモなど大丈夫ですか。返事ください』
と日本からフツーの携帯でメールをくれた。
父さん。メールは外国に届かないんだよ.....。
北京じゃなくて香港だよと2回は言ったヨネスケ。ちゃんと志乃輔。

GWの歯医者の予約をコッソリ断っているのを立ち聞きした母。
『GWは、娘に旅行に誘われるおそれがありそうなので
予約をキャンセル....』誘わないよ...。
全然誘わない。歯を...歯を直しなヨネスケ。ちゃんと志乃輔。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-27 00:00

本だより。

●セツミサンバに借りて
一度読んで爆裂号泣した『流星ワゴン』の
自分の中の泣きのツボを探してまた読んで、また泣いた。
それは黒ひげゲームの所。
●『メロン』というローティーン向けファッション誌の、
連載企画『恋ばなマンガ』(読者の恋の実話がマンガになってる)
が毎月楽しみなのですが、今回の恋ばな。いい!!!
淀んだドブのような私の心に四万十川の清らかな風が....。
●角田光代の本。出てくる女がヒーーーーーーーっというよな
うっとおしい女で、嫌で嫌で貧乏ゆすりしながら読む。
嫌なら読まなきゃいいのについ新しい本を買ってしまうっていうのは
...好きって事か。
●デスノート。漫画の速読が特技(自称)のこのオレ様が。
読むのにすんごく時間を要す。理解するまでに時間がかかるんだけど
バカだから?地図が読めない女脳向きじゃない気が。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-26 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


脱力道場


どっち派!?