イラストレーター小迎裕美子の雑記です。    Tweet→   @ComukaiYMK    Instagram→ @comukai74 http://yumikocomukai.com


by susupi56

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれは夢か。幻か。

キムタクがすぐソコでイチゴを食べ本庄まなみが50cm前にいて
後には中谷美紀。
斜め先にはユーミンが。
我が心の局長!近藤勇がジャージで横をすりぬけ。
(局長...ちょっとお太りに..心で敬礼)

頭がおかしくなり妄想を?
私、シャブ中?
ってなぐらいのありえない世界だった。
何かの間違いでアンアンのパーティにいたオレ!
こんな経験、一生あるまい......。合掌ののち写経1000枚。
キムタクは実在の人物だったよお母さん.....。

コーフンと緊張のあまり何もノドを通らず。
帰ってからコンビニのおにぎりを立ってむさぼりたべた。ああ。現実。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-25 00:00

とらばーゆの。

仕事をしている関係で
雑誌がたくさん届き、自分の守備範囲じゃない雑誌も読めたりして
ありがたい限りなのですが
各誌、毎月(毎週?)の占いページ!!!が特にチェケラッチョ!

その中でも
とらばーゆの占いがとても楽しみで
すごくあたっているとゆうよりか....
思い当たるフシありありというか
調子に乗ってる自分への戒めメッセージというか
なんか、イッチョガンバルか!と思わせてくれ
毎週毎週、はさみで切って机にはっとります。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-21 00:00

ヒコーキが。

仕事で先週からホンコン。
今日、初めて...........
飛行機においていかれた。

目の前に乗るはずの成田行きの飛行機。
『もう閉めました』とキャビンアテンダントのジャイコ。
呆然とする私。
荷物は、メガネは、お土産はあの飛行機のトランクにありんぐ!
『もうこのチケットは使えないので実費で他のチケットを買ってのれ』
というジャイコ。冷徹なジャイコ。
明日...〆きりあるけど。
もう......戻れないのね日本。
ポカンとしすぎてうす笑いの私の前をゴーっといってしまう飛行機。

編集小姐が闘い抜いてくれた。
かわいい顔してヤル女!かっこいい知的なクレーム!
勉強になった。
次の飛行機に乗って帰れたが
ゲせん!!ジャイコめ。人生ケンカ腰。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-20 00:00

鈴木聖美...。

朝から打合せ2本ののち
帰ってきてモーレツアタックで仕事をカマし、
髪を切るため吉祥寺にタクシーでスットばし。
『こういうふうに切ってくれ』と綿密なイラストを書いて
見せたが....悲しい程短くされオバ度が上がってしまった。
画力不足か。全然違う。
まだまだじゃいじゃいじゃいじゃいじゃい.....。

乗ったタクシーの運転手さんの素晴らしい運転テク
(ゴーインなまでの3台連続追いこしなど)を嫌味ではなくホメたら
『自分は、こうみえて元暴走族っすから!!!』とそのあと延々と伝説を語り
『こんな罵声もだせる』と聞かせてくれた。
宇梶さんの下でやってたクチだとのことだった。
いろんな人がいる東京ロンリーチャップリン。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-13 00:00

玄界灘....。

仕事のしすぎで生理がとまりそうな勢いです!!!
とボヤいたら
私はいっそ入院してしまいたいです。
と返され、
時々目が見えなくなるんですけど!!!
と別の人につぶやきFAX送ったら
私は今晩中に原稿10Pあげねばなりません。
とFAXが。

私のまわりの女の人、働きすぎ!!!!
どうかみなのものが死にませんように。
安野モヨコの『働きマン』を聖書がわりにガッツリ仕事じゃいじゃいじゃいじゃい..。
[PR]
# by susupi56 | 2005-04-12 00:00

ライフログ


人生はあはれなり… 紫式部日記


本日もいとをかし!! 枕草子


だいこくばしズム


どっち派!?


脱力道場


ノスタル煮込み。―ナゴヤ青春プレイバック雑記052


イラストレーションファイル2016〈上巻〉 (玄光社MOOK)


美的(BITEKI) 2016年 05 月号 [雑誌]


mini(ミニ) 2016年 05 月号 [雑誌]


Oggi(オッジ) 2016年 05 月号 [雑誌]


GLOW(グロー) 2016年 05 月号 [雑誌]


In Red(インレッド) 2016年 05 月号 [雑誌]

その他のジャンル

画像一覧