人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れをいう隙もなく。

お別れをいう隙もなく。_d0019498_13321999.jpg

4/18発売です。よろしくお願いします。
『本日もいとをかし!!枕草子』


昨年夏からお世話になっていた病院の先生が
本日をかぎりに辞める(?)そうで
スラスラ〜〜〜っと
「来週からは○○という医師が引き継ぎますんで。
ハイ、もういいですよ(=ゲラウト!)」
と言われ、少々、、、こう。
彼女に突然フラれた、みたいな
淋しい想いに。お別れとお礼をいう隙もなかった。

若い女医さんだったんですが、
昔、扶桑社から出ていた「Caz」という雑誌の、
海外旅行のルポを一緒に回っていた
編集の若パイにそっくりだったので
勝手に親近感を!


永年通っていた美容院でもそう!
「やめましたよ?」と予約時に知らされる。
いつもそう!
シャッターが全面的に閉じているからなのか自分。
信頼関係というものが全くうまれません。

しかたないズラ。閉じっぱなしでいくズラ!
春は別れの季節ズラ!
「花子とアン」、朝ドラを喰らいついてみるの、いつぶり。
by susupi56 | 2014-04-12 00:00
←menu