人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fさんが。

1年に1回ほどお世話になっているFさんが、
このブログで生存確認をしてくださっているらしき事がわかり。

更新を!

生きています。元気です。
ハラキリからも3ケ月が過ぎつつも、

入浴すると縫ったキズがふやけてどうにかなるのでは?
というちょっとした恐怖心から
シャワー生活の日々でしたが、

先日。早めの夏休みをいただき、
南の島で海に長時間つかったり
泳いだり、温泉につかったり、キズを太陽にさらしたりして。
もう、完全に大丈夫だという自信がつき

1時間半クラスの長風呂再開となりました。

元気ですよ!!!Fさん!!!


ツイッターこちらです→
by susupi56 | 2015-07-08 00:00
←menu