人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻(マボロシ)かもしれない。

2年ぶりのコンニチワハ。お元気ですか?幻に向かって。
幻=マボロシ。
この文字を5秒くらい見ていたら軽くゲシュタルト崩壊してしまい
『マボロシ』と読めなくなってきましたので
自分のためにふりがなつけときました。

インスタ、ツイッターを始め、そしてブログ。
この棲み分けがサッパリわからなくなり放置していましたが
何年ぶりかに見てみたら、こんな放置ブログを
見に来てくれている人がいる!誰だ!

それはあなたです!

そんなマボロシのあなたにむけて。

2年ぶりのブログは様式も変わりボタンも増えて
文字の大きさもコントロールできない始末。
何が何やらわからないし忘れちゃったわ〜というリハビリもかねまして。

ひっそりとブログ再開。
今年も9月がやってきましたね。(終わり)

by susupi56 | 2018-09-03 00:00
←menu